オフィス入室の流れ

  • STEP 1まずは、空室状況をご確認ください

    お問い合わせフォーム
    ・お電話でのご確認:059-227-2665
    (受付時間:平日9時~18時 / 土曜9時~17時)
  • STEP 2ご予約をお願いします

    事前に内覧いただく事ができます。
    (内覧が不要な場合は、ご予約フォームの内覧不要にチェックをお願いします。) ご契約条件についてもご説明させていただき、お見積も同日発行させていただきます。
  • STEP 3調整審査

    お申込み内容を基に、弊社にて簡単な審査をさせていただき、ご連絡いたします。 オフィスをご利用いただける事が確定次第、改めてご連絡させていただきます。
  • STEP 4契約~入居まで

    ①~④の順に契約をすすめさせていただきます。コロナなどの状況より接触を行わない方法をご提示する場合がございます。
    • ①貸室賃貸借契約書へ署名、捺印
    • ②請求書の発行
    • ③契約金のご入金
    • ④館内のご案内