株式会社 第一ビル
    お問い合わせ

 

入室の流れ

 

  • 空室状況のご確認

まずは、当ビルの空室状況をお確かめください。|空室確認ページはこちら
お電話でも空室状況をお知らせ致します。お気軽にお問い合せくださいませ。
TEL(059)227-2665 (受付時間:平日9時〜18時 / 土曜9時〜17時)
メールによるお問い合せは、こちら から

  • お問い合わせ
空室状況を確認しましたら、お電話にてお問合せください。貸室の詳しい内容や下見の日程を決めさせていただきます。

  • 下見
実際にオフィス内をご覧いただく事ができます。その際にご契約条件についてご説明させていただき、お見積書を発行させていただきます。

  • 審査
お申込み内容を基に、弊社にて簡単な審査をさせていただき、審査結果をご連絡いたします。 オフィスをご利用いただける事が確定次第、ご連絡させていただきます。

  • 契約書の締結
貸室賃貸借契約書に署名、捺印をしていただきます。
同時に請求書を発行させていただきます。

  • ご入金
請求書をお受け取り後、契約金をお振込みください。

  • ご契約
ご入金の確認をもって、契約の成立と致します。

  • ご入居
ご入居時に館内についてご案内させていただきます。

 

ページ先頭に戻る

 

Copyright(C)2007-2014 1-building.co.,ltd. all rights reserved.